ゼクシィ縁結び☆無料会員だとメッセージのやり取りに制限があるの?

オンラインでの出会いが不安な方や結婚相手をご自身の目でしっかり選びたい方にピッタリのマッチングアプリ「ゼクシィ縁結び」。

ゼクシィ縁結びは無料会員だとメッセージのやり取りなどに制限があるのでしょうか?

調べてみました!

 

ゼクシィ縁結び☆無料会員だとメッセージのやり取りに制限があるの?

ゼクシィ縁結び無料会員だとメッセージのやり取りに制限があるの?

ゼクシィ縁結び無料会員ができること

無料会員でもゼクシィ縁結びで以下の事をすることが出来ます。

・価値観診断

・価値観マッチ(価値観による紹介)

・お相手のプロフィールを見る

・お相手に「いいね!」をする

・「いいね!」をくれた方とマッチングする(無制限)

・非表示機能

・初回メッセージ1通のみ

初回メッセージ1通のみ無料会員でも送ることが出来ますが、それ以降のやり取りは有料会員にならないと出来ないようです。

ゼクシィ縁結び有料会員ができること

ゼクシィ縁結びの有料会員になると、無料会員でできることに加えて以下の事ができるようになります。

・お相手とのメッセージのやりとり(無制限)

・お見合い調整代行

・「いいね!」できる回数が60回に回復(有料会員登録直後のみ)

・毎月回復する「いいね!」数が30回→60回に増量

・検索結果の上位に表示される

・相手がもらっている「いいね!」数がわかる

・一部並び替えができる(「いいね!」の多い順、新着会員順、ログイン順)

・絞り込みができる(「いいね!」を多くもらっている人、1日以内にログインした人、新しく登録した人)

・足あと(自分のプロフィールを見た相手)が5件以上確認できる

・婚活成功保証(6ヶ月もしくは12ヶ月プランを新規で申し込んだ場合に限り)

真面目に婚活をするなら断然有料会員になった方が良さそうです。

まずは無料会員で様子を見て良さそうだったら有料会員にシフトするのがおすすめです。

 

まとめ

まとめますとこのようになります。

・ゼクシィ縁結びの無料会員は初回メッセージを1通のみ送れる。

・有料会員になると無制限でメッセージのやり取りが出来るので、真面目に婚活をするなら有料会員になった方が良い。

・ゼクシィ縁結びは無料会員でも出来る事はあるが、婚活をするなら有料会員になった方が便利。

・まずはゼクシィ無料会員で様子を見て様子を見て有料会員にシフトするのがおすすめ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です