ゼクシィ縁結びの無料相談ってどんな感じ?わかりやすい動画とかないの

1人1人に専属のエージェントが付き、婚活をサポートしてくれる「ゼクシィ縁結びカウンター(ゼクシィ縁結びエージェント)」。

ゼクシィ縁結びの無料相談はどのような感じなのでしょうか?

分かりやすい動画などがないか調べてみました!

 

ゼクシィ縁結びの無料相談ってどんな感じ?

ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリングとは?

ゼクシィ縁結びエージェント(旧ゼクシィ縁結びカウンター)の無料カウンセリングは入会前に受けることが出来る無料のカウンセリングです。

まずはじめに予約を取り実際にカウンセリングを受けてみましょう。

無料カウンセリングで聞かれること

無料カウンセリングの所要時間は60分

担当のエージェントによって多少変化はありますが、「趣味」「仕事内容」「具体的な好みの異性像や家庭像」「どれくらいまでに結婚したいか」「過去の恋愛遍歴」といった内容について質問を受けるようです。

こちらからの疑問や相談にもしっかり答えてくれるので婚活の不安なども話してみるのをおすすめします。

ここでゴールをしっかり設定してエージェントと共にそれに向かって婚活をしていくことになります。

担当エージェントの変更は可能?

無料カウンセリングの際話を聞いてくれたエージェントがあなたの担当になります。

どうしても担当エージェントと合わないと感じた場合は変更することも可能なので安心してください。

無理やり入会を勧められることは?

無料カウンセリングに行ったからといって無理やり入会を勧められることはありません。

ゼクシィ縁結びカウンターは既存の結婚相談所の垣根を低くし、壁をなくす!をコンセプトに作られたサービスです。

無料で利用できるからと言って無理やり入会を勧めるのはコンセプトに反するのでそのような行為は行われていません。

公式サイトにも勧誘は行っていないと記載されているので安心して良いと思います。

その場で入会しなくても後から入会することも可能なので、面と向かって断りにくい場合は「少し考えてみます」と返事を濁して帰宅するのがおすすめです。

ゼクシィ縁結びエージェントの無料相談の分かりやすい動画は?

以下のページからゼクシィ縁結びエージェントで受けるサービスの体験ムービーを見ることができます。

分かりやすい動画なのでぜひ参考にしてください。

↓ ↓ ↓

ゼクシィ縁結びエージェント

 

まとめ

まとめますとこのようになります。

・ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリングは入会前に受けることが出来る無料のカウンセリング。

・所要時間60分で「趣味」「仕事内容」「具体的な好みの異性像や家庭像」「どれくらいまでに結婚したいか」「過去の恋愛遍歴」などをエージェントから聞かれる。

・無料カウンセリングの際の担当がそのままあなたの担当エージェントになる。

・合わないと感じたら担当エージェントを変更することも可能。

・無料相談の際に無理やり入会を勧められることは絶対にないので安心して良い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です