ゼクシィ縁結びはアプリ版とブラウザ版で料金が違うの?どっちがお得

オンラインでの出会いが不安な方や結婚相手をご自身の目でしっかり選びたい方にピッタリのマッチングアプリ「ゼクシィ縁結び」。

ゼクシィ縁結びはアプリ版ブラウザ版がありますがどちらの方がお得なのでしょうか?

アプリ版とブラウザ版の料金を比較してみました!

 

ゼクシィ縁結びはアプリ版とブラウザ版で料金が違うの?

ゼクシィ縁結びにはアプリ版とブラウザ版がある

もともとゼクシィ縁結びはブラウザ版のみでしたが、会員からの強い希望もあり2018年4月、ついにアプリ版のゼクシィ縁結びがリリースされました。

アプリ版とブラウザ版の違いは?

通知機能の違い

アプリ版とブラウザ版の違いのひとつに通知機能の違いがあります。

お相手からの「いいね」やメッセージを受信した時にメールで通知をくれる「メール通知」は共に設定できるのでこれは一緒ですが、アプリ版はメール通知に加えて、スマートフォンに音や表示で通知する「プッシュ通知」を設定できます。

プッシュ通知のオン/オフの切り替えは、基本的にはスマートフォン本体の設定(歯車のアイコン)を開いて行います。

プッシュ通知をオンにしておいた方が即反応できるので婚活に有利に働きますね。

操作性の違い

アプリ版とブラウザ版を比較するとやはり新しく出来たアプリ版の方が操作性が優れていると言えると思います。

ゼクシィ縁結びに限らず、アプリ版には「フリーズする」「動作が遅い」といったバグや不具合が起こることがありますが、普通は次のアップデートで修正されます。

よほど深刻な不具合がない限り、普段使いにはサクサク操作できるアプリ版の方がオススメです。

料金の違い

ブラウザ版

決算方法 クレジットカード

1か月  4,298円
3か月  3,888円
6か月  3,564円
12カ月  2592円

アプリ版

決算方法 AppleID/Googleplay

1か月  4,900円
3か月  4,667円
6か月  4,634円
12カ月  3,734円

他のマッチングアプリと同様、ゼクシィ縁結びの場合もアプリ版決済の方がブラウザ版決済よりも高い設定になっています。

これはアップルやグーグルへの手数料を支払っているためだと思われます。

キャンペーンコードが適応できるのはブラウザ版のみ!

ゼクシィ縁結びには有料会員になる際に適応すると有料プランを半額で利用できるキャンペーンコードがありますが、残念ながらこのサービスはアプリ版では適応されないようです。

キャンペーンコードを適応すると以下の金額でゼクシィ縁結びを利用することが可能です。

・1ヶ月プラン月3980円⇒1990円
・3ヶ月プラン月3600円⇒1800円
・6ヶ月プラン月3300円⇒1650円
・12ヶ月プラン 月2400円⇒1200円

キャンペーンコードは共通なので誰でも使用することが可能です。

最新のキャンペーンコード⇒「9mtu55」

まずは無料会員登録をし、有料会員に登録する際に上記のキャンペーンコードを利用してください。

 

まとめ

まとめますとこのようになります。

・ゼクシィ縁結びはもともとブラウザ版のみでアプリ版は2018年にリリースされた。

・ゼクシィ縁結びの操作性や機能はアプリ版の方が優れている。

・ゼクシィ縁結びはアプリ版よりもブラウザ版の方が料金が安い。

・ゼクシィ縁結びのブラウザ版には有料プランが半額で利用できるキャンペーンコードが適応できる。

・アプリ版はキャンペーンコードの適応は出来ないので注意が必要。

・アプリ版とブラウザ版のどちらの方が使いやすいかはご自身で選択してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です