ゼクシィ縁結びの最新キャンペーンコードってどれ?どこで調べるの?

ゼクシィ縁結びをお得に利用できるキャンペーンコードはどこに記載されているのでしょうか?

調べてみました!

 

ゼクシィ縁結びの最新キャンペーンコードってどれ?

ゼクシィ縁結びの最新キャンペーンコードってどれ?

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードは有料プランを半額で利用できる!

ゼクシィ縁結びは会員になるともらえるキャンペーンコードがあり、それを有料会員になる際に入力すると料金プランを半額で利用することが出来ます。

・1ヶ月プラン月3980円⇒1990円

・3ヶ月プラン月3600円⇒1800円

・6ヶ月プラン月3300円⇒1650円

・12ヶ月プラン 月2400円⇒1200円

キャンペーンコードは共通なので誰でも使用することが可能です。

最新のキャンペーンコード⇒「9mtu55」

まずは無料会員登録をし、有料会員に登録する際に上記のキャンペーンコードを利用してください。

キャンペーンコードが利用できない場合

有料プランが半額になるキャンペーンコードが利用できない場合、以下の原因が考えられます。

使えるのは1回だけ!

キャンペーンコードが利用できるのは1回だけです。

例えば1か月キャンペーンコードを利用してゼクシィ縁結びを利用し、今度は3か月プランに申し込もうと思ってキャンペーンコードを利用しようとしても2回目なので使用できません。

本人確認・年齢確認が終わっていない

会員登録の際に本人確認・年齢確認が終わっていないとキャンペーンコードを使用することができません。

それぞれの確認が終わってから使用してください。

無料登録の際にキャンペーンコードを入力した

無料登録の際にキャンペーンコードを入力すると有料会員になる際に入力できません。

この場合すでにキャンペーンコードが入力されているのでサービスが適応されているので入力する必要はありません。

キャンペーンコードを利用してぜひお得にゼクシィ縁結びを利用してくださいね!

↓ ↓ ↓

ゼクシィ縁結び

 

まとめ

まとめますとこのようになります。

・ゼクシィ縁結びは会員になるともらえるキャンペーンコードがあり、それを利用すると有料プランを半額で利用できる。

・キャンペーンコードは共通なので誰でも使用することが可能。

・最新のキャンペーンコード⇒「9mtu55」

・キャンペーンコードが利用できない場合には以下の原因が考えられる。

□キャンペーンコードを使えるのは1回だけ!

□本人確認・年齢確認が終わっていない

□無料登録の際にキャンペーンコードを入力した

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です